【小顔】寝ている間のマウスピースで小顔なる

こんにちは。

 

コロナウイルスの為、マスク不足だった時、友人がマスクをプレゼントしてくれて、そのマスクがデカくて小顔になった錯覚を覚えてなんだか仕草もアイドルっぽくなってしまってる、今日この頃なSpicywave美容ブログ担当、えだまめこです。

 

そんなこんなで、本日は、簡単に小顔になれる方法をご紹介します

 

小顔になりたかったら!

今すぐ歯医者へ!

 

光浦靖子さんは、マウスピースをした事で、エラのはりがなくなり、美しくなりました。 

光浦靖子さんといえば、エラが張っているイメージ。

しかしこれは輪郭では無く、筋肉の張りが原因だったそうです。

↓↓↓

https://kaigo-kagami.com/mituurayasuko-era/

 

元々、歯を磨いても、虫歯になる事が悩みで歯医者さんに相談したところ、

噛み締めグセが原因で、寝てる間にに歯がボロボロになってしまう事が原因だったそう。

 

えだまめこも、実は、眠りが浅い。虫歯になりやすい。歯ぎしりはしないものの、噛み締めグセが強く、朝起きると顎が疲れたりして熟睡出来ていませんでした。

特に帰省で夜行バスで寝る時などは、噛み締めが強くなります。

 

そこで、マウスピースを作る事にしました!

 

■金額

約5000円(保険適用外)

型取りがあるので、1週間ほどで完成します。

 

噛み合わせの問題もあるので、市販のものでなく、歯医者できちんと作る事をお勧めします。

 

えだまめこのマウスピースはこちら!!

f:id:spicywave_beauty:20200329021816j:image

ケースもかわいいし、持ち運べます。

夜行バスでも使ってます。

 

【メリット】

小顔になる。エラがなくなる。

睡眠の質があがる

虫歯になりにくくなる。

歯並びが良くなる。

いびきをかきにくくなる。

歯ぎしりがなくなる。

 

【デメリット】

最初は、つける事になれない。オエってなる。

口を半開きで寝るので、ヨダレが垂れやすくなる。

 

※効果は???

早い人は2週間で、顔がすっきりしたそう。

光浦靖子さんは半年くらいでだいぶ変わったそうな。

これなら簡単に継続出来そうですね♪

 

♡まとめ♡

えだまめこがキャバ嬢のヘアセットをしている時、キャバ嬢の美意識に度肝を抜かされた話をひとつ。

 

小顔なキャバ嬢さんに、

まめこ『小顔で羨ましいです〜♡』

と言ったら

キャバ嬢『あ、私奥歯抜いてるんです』

 

まっ!!!!??(まじ?)

 

本当は奥歯なくなったら胃腸を悪くするとか色んなリスクがあるのに、あくなき美意識すごいと感じた時間でした。

 

奥歯は抜けないけど、マウスピースならいける!みんなLETSチャレンジ

 

ではまた♪

profile*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* えだまめこ(32)都内勤務OL 田舎から18歳で上京。 新宿、銀座、六本木でホステスのヘアセットを4年。その後、OLに転職。 色々なホステスさんとお話する中で、綺麗は努力なのだと体感。 綺麗になりたければまず己を知る。知った上で自分に似合う髪型を探していく姿に学びを得た事がきっかけで、自身の美意識にも火がつき日々研究中です。

株式会社spicy wave公式アカウント

https://spicywave.co.jp/