2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【小顔】寝ている間のマウスピースで小顔なる

こんにちは。 コロナウイルスの為、マスク不足だった時、友人がマスクをプレゼントしてくれて、そのマスクがデカくて小顔になった錯覚を覚えてなんだか仕草もアイドルっぽくなってしまってる、今日この頃なSpicywave美容ブログ担当、えだまめこです。 そんな…

美肌も七難隠す、はず!美肌は簡単に作れる

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。 突然ですが、ちょっぴり自慢してもいいですか!笑先日友人と食事をしている時のこと。横の新卒っぽい子たち(2人の女の子)に、【お姉さん何歳ですか?】友人がトイレに立った時に聞かれました。 【え…

【モテる髪型】手抜きと思いきや今すぐ女子はポニーテールにするべし!なぜ男は今も昔もポニーテールが好きなのか?動物学的な本能に理由があった!

ポーニーテール〜♪(切なくなる〜♪) 片思い〜♪ 瞳と瞳が合えば〜♪ 今はただの友達〜♪ この曲って片思いの曲だったんですね。 厳密にいうと付き合ってたけど振られた?失恋ソング? 曲ってノリとテンションで歌ってるので歌詞聞くとこんな良い歌詞だったんか…

【オーガニック】すぐできる!!イケ女たちがやってる「4つのインナーケア」

こんにちは!今月でおめでたいことにアラフォーの仲間入りを果たす、スパイシーウェーブスタッフのオーガニ子です! 自分がアラフォーかぁ~。 昔想像していたアラフォーと全然違う!! 自分で思っているので自己満ではありますが(笑)、昔想像していたアラフ…

【マスク女子必見】通勤中や仕事中に気軽にできる美容習慣とは

こんにちは。 スパイシーウェーブ のとぅです。 最近は、テレビをつけても職場でも至る所で コロナコロナコロナ!! わたしはマスクをつけるのが好きではありません。 息苦しいし、なんでか眠くなるのがつらーい! マスクをしていないだけで、非国民のような…

【カラー】ヘアカラー直後3日間のケアが大事!

こんにちは。 Spicywave美容ブログ担当、えだまめこです。 みなさんコロナ対策は万全ですか? えだまめこの友達は、コロナ対策にコロナビールで消毒とつぶやいており、なんとまぁ不謹慎と思いきやセンスを感じてしまった次第です。 要は、インフルエンザの予…

温活とは?振り返した冬を温活で撃退!

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。 ポカポカ陽気が来たかと思いきや、またしっかり冬がきましたね!寒い〜!!!!とにかく体を冷やさないようにリンパの流れを促したり、ブランケットぐるぐるにしたりしてるけど、とにかく寒い!笑 まだ…