2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーガニック】コスメでお肌をメイク!

こんにちは!オーガニックコスメに囲まれて生きているスパイシーウェーブスタッフのオーガニ子です! 街はクリスマスモードに入りましたね。どこのカフェに入ってもクリスマスの音楽が流れていて、「あ、そうだよなクリスマスか~」としみじみしています。 …

【ダイエット】毎日記録するだけで痩せる!?レコーディングダイエットとは

こんにちは。 スパイシーウェーブ もちまる です♪ 寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 冬は身体が冷えやすく、免疫力も下がりやすい時期。 身体の解毒・排出・発汗作用なども衰えやすい季節でもあります。 冬に太りやすくなる理由は外出が減…

【インドの神さまシリーズ】ガネーシャ神のはなし

こんにちは。 スパイシーウェーブスタッフのとぅーです。 ヨガといえば、インド発祥。 インドにはたくさんの神さまと、その神さまに関する神話が多く残されていてほんっとうにおもしろいんです。 いい意味で、みんな癖がつよい!! ヨガインストラクター取得…

【髪質性格】嘘が本当か!?髪質でわかる性格 直毛、くせっ毛について語る

こんちには。 えだまめこです♪ 本日は久しぶり、昔勤めていた広尾の美容室にカラーをしに行ってきました。 オーナーと久しぶりに色々話している中で、 髪型で性格が分かる!!と話していたので、本日はその事について話していこうと思います。 なんでこの話…