2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女子必見!【オーガニック】でデリケートゾーンケアを!

こんにちは!オーガニックコスメに囲まれて生きているスパイシーウェーブスタッフのオーガニ子です! みんなが書いてますが、年末にここのブログを書いている 女子5名で女子美容座談会を行いました! もともとここの5人はプライベート的情報もかなりオープン…

便秘解消におすすめの食材【あずき】の話

こんにちは。 スパイシーウェブのとぅです。 1/20〜1/24は大寒といって、1年の中で最も寒い時期だそうです。 皆さん暖かくして過ごしてくださいね〜。 さてさて、前のブログでも話題の【座談会】。 わたしも参加しました。 テーマのひとつとして「女性の便秘…

つらーい生理痛、対処法おすすめ3選

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? まだまだ正月ボケが治まらず、毎日眠気と戦っています。この前、居酒屋さんで日本酒ばかり飲んでいて気がついたら寝ていて、喫茶店の夢を見ていたのか、「コーヒーが冷めるっっっ!」と叫んで起きました。 こんにちは…

Spicywave美容座談会の実施

Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。年明けムードも終わった1月半ば!一番何もかもふわふわしちゃってます!笑 実は年越し前にspicywaveブログ担当が5人集まって座談会をしましたー!!! みんなで一気に話したいこと、思いの丈をつらつらと、、、女性…

【女性の敵それは乾燥】髪の毛の乾燥の根本的な原因は、シャワーの温度にあった。

明けましておめでとうございます。 Spicywave美容ブログ担当、えだまめこです。 新年一発目のブログは、髪の毛の乾燥の原因についてお話していきます。 髪の毛の乾燥の原因 熱すぎるシャワー。 冬の時期、ついついシャワーを熱めに設定しがちです。 熱いシャ…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 Spicywave美容ブログ担当です。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 昨年に引き続き、 美容情報の発信で皆様のお役立ちできるよう務めてまいります。 よろしくお願いいたします。