2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】腸とダイエットの深〜い関係 ーなぜ善玉菌を増やしたり食物繊維を摂る必要があるのかー

こんばんは。 スパイシーウェーブのとぅです。 このブログや各種メディアでも取り上げられている「腸活」について・・・ 言葉は知っているし腸内環境整えたほうが良いのはわかった! 美肌やダイエットに効果的なこともわかった! では、 何がどのように働き…

【必見】姿勢を正すコツはモデル歩き!?

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。 実は5月にお誕生日を迎えて、晴れて三十路の仲間入りです。嬉しいやら切ないやらですが、周りにキラキラした先輩方がいるとこんなにも不安がなくなるのか!と日々実感しています。周りの皆様に感謝です…

【必見!】免疫力を高めたければ〇〇!

こんにちは!スパイシーウェーブスタッフのオーガニ子です! 本日のテーマは、最近もっぱら友達とLINEトークで盛り上がっているネタ! 「腸活!!」 みなさんの腸内は、いかがお過ごしですか? 数年前から「腸活」はメディアを通して頻繁に目にするようにな…

【ここだけの話】女のおなら問題 ーおならを我慢しない!スキル編ー

こんにちは。 スパイシーウェーブのとぅです。 先日も、こちらの美容ブログを書いているメンバーで【美容座談会】をおこないました。 赤裸々トーク全開でめっちゃおもしろかった・・・ 様々なテーマが飛び交うなか、以外にもみんなが共通して抱えていた問題…

【デトックス】今さら聞けないクレイデトックスについて

こんにちは。 Spicywave美容ブログ担当、えだまめこです。 おうち時間も増えたので、話題のクレイデトックスにチャレンジしてみようと思っている今日この頃です。 因みに、みなさんクレイデトックスはご存知ですか? クレイとは 限られた場所でしか取れない…

【今一番気になる!?】頭皮の匂いを解決する方法

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。 家にこもっていると、ステイホームになってからもう1カ月以上になって、在宅勤務や室内で過ごすのがうまくなってきた私。。。複雑な気持ちになりますが、でもやっぱり健康第一! 心の健康のためにも今…

【ダイエット】朝フルーツダイエットやってみた!効果は!?

みなさま、こんにちは!Spicywave美容ブログ担当ダイエッターのもちまるです。 今回は「インナービューティー」をテーマに食事をとりながら体内環境を良くしていきたい!という方、必見です! 昔、朝食をフルーツと置き換えた「朝○○ダイエット」はやりました…