2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】肌年齢14歳が直伝!冷やし◯◯はじめました。

みなさま、こんにちは!Spicywave美容ブログ担当もちまるです。 この前百貨店で、肌年齢を調べたら14歳でした! 調べてくださったスタッフさんも、動揺していて気持ちよかったです笑 無料で調べてもらえるのでやってみてください! 現状把握大事です... 最近…

【必見】筋膜リリースを捉えてダイエットを加速させる!

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。 なんだか空気がどんよりしてますよね。梅雨だから仕方のないこととは言え、何かスッキリしたいですよね。私は最近自粛期間にハマった、YouTubeでお気に入りのストレッチや筋トレのチャンネルをさがして…

【おうち美容】イケメン鑑賞でいい女になる理由

こんにちは。 スパイシーウェーブのとぅです。 みなさん、イケメンは好きですか? 本日のテーマは、「イケメン」が美容に及ぼす影響について。 このブログを読んでるみなさんは、自分磨きに熱心できれいな方が多いはず! メイクやスキンケア、エステなど外面…

【腸活】超簡単!ホットヨーグルトでHAPPYに!

こんにちは!スパイシーウェーブスタッフのオーガニ子です! 免疫を司るのが6割腸! ということは先日もご紹介しましたが、腸活、引き続き頑張ってます! 腸が喜ぶことって何かな~を考えて生きていると結構健康的LIFEになりますね♡ そこで今日は、、、 「ホ…

【勝手に語る女たち:part1】spicy女子が語るガラケーあるある

こんにちは。 Spicywave美容ブログ担当えだまめこです。 本日は、昭和62年あたりのアラサーに向けた内容になります。 座談会ではないのですが、話の流れで勝手に盛り上がったお話についてお話していこうと思いまつ。 そう。きっかけは下記のやりとりから、 …