【スキンケア】肌年齢14歳が直伝!冷やし◯◯はじめました。

なさま、こんにちは!
Spicywave美容ブログ担当もちまるです。
 
この前百貨店で、肌年齢を調べたら14歳でした!
調べてくださったスタッフさんも、動揺していて気持ちよかったです笑
 
無料で調べてもらえるのでやってみてください!
現状把握大事です...
 
 
最近暑くなってきましたね!
この時期になると私は冷やし◯◯をはじめます!

f:id:spicywave_beauty:20200622235153j:plain

 
そう、冷やし中華
ではなく、冷やし化粧水です!
 
新垣結衣さんがCMをしていた化粧水を冷やすというところ新しい
とおもいやったら病みつきに♪
 
さっぱりするし、お風呂上がりの毛穴が開いている状態で冷たい化粧水、最高です!
 
ただ、化粧水を冷やしたところで化粧水が長持ちするというわけではないのでご注意を。
 
 
ぜひ、みなさんもお試しください!
 

profile
もちまる(27)都内OL

過去に憧れや貧乏時代、失恋をきっかけにダイエットとリバウンドを繰り返す。
ダイエットや美容関係はとことん何でもやってみる☆
好きなことは番組やSNSでいろんな方のビフォーアフターをみて真似すること♪
無理なく、楽しんで減量・美ボディになるために日々研究中です。