第2回Spicywave美容座談会の実施

みなさま、こんにちは。

Spicywave美容ブログ担当のもちまるです。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たちは座談会を行いました!

それも今、はやりの「zoom会議」です!

 

zoomとは…

f:id:spicywave_beauty:20200420022634j:plain

 

パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

いまじゃ、オンライン商談や就職活動の面接などなどビジネスシーンからオンライン飲み会などカジュアルなシーンまで、これさえあればまるで目の前で話しているかのよう!

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


会いたいけど会えない!
そんなときはLINEで電話をしたりzoomを活用して

孤独を乗り切っております。

最初は抵抗あったけどやってみると面白い!!
いまじゃオンライン飲み会でそれぞれの仕事の話や趣味の話、お家でどう過ごしてるか共有をしまくってます!


今回のテーマは

さて、第2回目となった座談会ですが今回はワードからテーマを決めていきました!


・インナービューティー
・インナーケア
・ステイホーム
・お家でできる筋トレ、ストレッチ

 

今の時期にホットワードなラインナップです♪


画面越しではありましたが白熱な座談会でした!
お互いの知識を出しあって、時にまじめに、時に大笑いして…
気になりすぎることを先にチラ見せしちゃいます!


インナービューティー
「口から含むもの」が取り上げられて
オーガニ子さんおすすめのホットヨーグルトや腸活、
わたくし、もちまるは自身の経験からの果物ダイエット

 

インナーケア
ヘアセットのお仕事経験があるえだまめこさんが頭皮問題、
zoomでも美肌が伝わる、ぴょん吉さんの「○○洗顔」について、
そして、とぅさんの「○○問題」!!

 

筋トレ
今回の座談会でおすすめ動画を教えていただいたので
ダイエッターもちまるがチャレンジします!

 

ほかにもたくさん更新していきますのでおたのしみしてください!


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

profile
もちまる(26)都内OL

過去に憧れや貧乏時代、失恋をきっかけにダイエットとリバウンドを繰り返す。
ダイエットや美容関係はとことん何でもやってみる☆
好きなことは番組やSNSでいろんな方のビフォーアフターをみて真似すること♪
無理なく、楽しんで減量・美ボディになるために日々研究中です。