2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容の敵は乾燥にあり!

Spicywave美容ブログ担当のピョン吉です。最近秋はどこへ?と思うほど冷える日もあれば、夏を思い出させるように日差しの強い日もあり一体どんな気候なのよ!と目くじらを立てているのは私だけではないはず! そうこう言っているうちに、乾燥しまくる冬の到…

美肌を保つために「絶対に」大事なこと

こんにちは! はじめまして、Spicywave美容ブログ担当のオーガニ子です。 今回、Spicywaveの美容担当としてブログを書くことになりました! 美容好きになった背景は 15年前の私は全く美容に興味がなく、基本的には薬局コスメで 全て1000円以内に済ませている…

【ダイエット】いちばん始めにやる大事なこと!

みなさん、こんにちは。 スパイシーウェーブ スタッフと申します。 Spicy Waveの美容ブログ担当 もちまる です。私は「ダイエット」について投稿していきます! 美容ブログ初投稿なのと、親しみを持っていただければと、自己紹介を兼ねて過去のダイエットへ…

「外見」も「内面」も魅力的な女性になりたいわたしたちへ -SpicyWave美容ブログ-

みなさん、こんにちは。 スパイシーウェーブ スタッフのとぅーさんと申します。 Spicy Waveの美容ブログ担当とぅです。 美容ブログ初投稿なので、まずは簡単に自己紹介から。 わたしは現在29歳で、都内でOLとして働いています。 仲間のスタッフからは、とぅ…

【ヘアセット】今すぐ出来る!簡単運気アップ 3選

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当、枝豆大好き、えだまめこ32歳でございます。はじめまして。 過去に銀座のホステスのお姉様のヘアセットをしてきた経験から、どんな髪型が好まれやすいかなど、髪型をメインに幅広く情報発信していきます。 32歳、美しく…

秋の顔はポイントメイクでつくる!コンプレックスを隠す術

こんにちは。Spicywave美容ブログ担当のピョン吉と申します。メイクを中心にみなさんに情報発信していきます。有益な情報を発信していきますので、引き続きチェックしてみてください。 秋のメイクってなんだか顔が濃くなっちゃう! 何を変えれば私にとっての…