「外見」も「内面」も魅力的な女性になりたいわたしたちへ -SpicyWave美容ブログ-

みなさん、こんにちは。

スパイシーウェーブ スタッフのとぅーさんと申します。

 

Spicy Waveの美容ブログ担当とぅです。

f:id:spicywave_beauty:20191012193038j:image

 

美容ブログ初投稿なので、まずは簡単に自己紹介から。

 

わたしは現在29歳で、都内でOLとして働いています。

仲間のスタッフからは、とぅさんとかとぅと呼ばれることが多いです。

 

 

学生時代のはちゃめちゃなダイエット経験や、地方出身あるあるの背伸びしすぎたメイクを模索をしてきた経験の反動があり、振り切ってオーガニックの食品やオーガニックの化粧品にハマりまくっている時代がありました。

 

 

義務感にかられる健康思考や美容への想いにも自分自身疲れを感じ、行き着いた先がヨガ。

 

一時期は、インストラクター資格を取るために学校に通っていました。

 

 

自分の「幸せ」のために、自分を見つめ直すことや、人の魅力って外見だけじゃなくて内側からくるのもが大きいのかもしれない!?とあらためて気づくことができたヨガを学んだ経験です。

 

 

早坂社長が立ち上げたスパイシーウェーブ は、「こころとからだの健康」に貢献する会社。

事業のお手伝いをさせていただくことで、学びも多く、より美容や健康に対する探究心もぐーんと高まってきております。

 

今後お伝えしていくこと

f:id:spicywave_beauty:20191012190739j:image

 

ヨガと聞くと、みなさんはなにを思い浮かべますか?

ポーズをとって体を使うヨガは、ハタヨガといいます。

 

ヨガっていっても一言ではあらわせなくて、奥が深くて面白い!

 

ハタヨガで股関節をひらくポーズが多いのも、ヨガといえばの「瞑想」をしやすくする準備のため。

 

 

そんな感じで体を動かすこと以外の視点からのヨガの話や、最近ハマっている色(カラー)と美容や健康に関するお役立ち情報を発信できればと思います。

 

この美容ブログは、個性あふれる美容オタクたちでお届けしておりますので、毎回楽しみにしていてください〜!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

■プロフィール

とぅ(29)都内OL

健康や美容に関すること生活に取り入れてる自分が大好きで(笑)オーガニック食品や化粧品にハマる♪

学生時代は食品に関する勉強をしていて、社会人になりヨガのインストラクター資格を取得するために学校に通っていた経験あり。

常に目指すのは、内側から輝くいい女!

わたしも将来オーガニックのお店を開くために日々邁進中。

 

よろしくお願いします。