【ヘアセット】今すぐ出来る!簡単運気アップ 3選

こんにちは。
Spicywave美容ブログ担当、枝豆大好き、えだまめこ32歳でございます。はじめまして。

過去に銀座のホステスのお姉様のヘアセットをしてきた経験から、どんな髪型が好まれやすいかなど、髪型をメインに幅広く情報発信していきます。

32歳、美しくも可愛くもみられたい!

しかし、若作りの痛い大人になりたくない。

そんな同世代の方に送りたいと思います。

 

日々忙しい中、えだまめこのプチ情報で、

みなさんの忙しい日々の日常にちょっぴり幸せがプラスになるような情報を発信していけたらなと思ってます。

 

まず第一弾は、今すぐ出来るハッピー髪型をお伝えします。

朝、忙しくて髪の毛をセットする時間がない。

髪型が決まってないとなんとかく1日のテンションが上がらない。仕事終わりに急に予定が入った時に、試してほしい運気アップヘアスタイルを3つお届けします。

 

簡単に出来る運気を上げる髪型3つ

 

1.おでこを出す

おでこ出すは、定番と言えば定番ですが、

ヨガの世界では眉間の上には「第6チャクラ」といい、直感力が高まる、勝負強くなるなど言われています。

また、おでこのツヤも大事なようで、意識的に化粧水やクリームでツヤを出すと強運体質になれるようです。

おでこを出す事に抵抗がある方も、少し斜めに流すだけでも効果があるみたいです。

逆にパッツンは、閉鎖的。

何かを隠したい。現れて。人を近づきにくくするようです。

2.右耳を出す

仕事運アップ!対人関係が良好になると言われています。

3.左耳を出す

左耳だけだすと、恋愛運がアップするそうです!

また、恋愛運や出会い運がアップするだけでなく、自分自身も恋愛モードにスイッチが入るそう。

 

さあみんな耳を出そう。

f:id:spicywave_beauty:20191012092455j:image

 

まとめ

なんとなく、おでこや耳を出した方がいいのは知ってしましたが、左、右でも違いがあるのは知らなかったので、驚きました。

私、えだまめこは、恋も仕事も出会い運も全部欲しいので、オールバックで日々過ごそうと思っております。

ちなみに、銀座のホステスさんはだいたいおでこ全開でした!

 

私は単純なので、新しい出会いがある場に行くときは、左耳をかけて出動しています。

そうする事で、なんとなくちょっと今日は素敵な出会いあるかなってハッピーな気持ちになるので♪

みなさんも是非試してみてください。

 

今回は、風水的な内容でしたが、今後は日本人の骨格にあったヘアスタイルなども発信していきますのでまた覗いてみてください。

ではまた。

 

profile*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

えだまめこ(32)都内勤務OL

田舎から18歳で上京。

新宿、銀座、六本木でホステスのヘアセットを4年。その後、OLに転職。

色々なホステスさんとお話する中で、綺麗は努力なのだと体感。

綺麗になりたければまず己を知る。知った上で自分に似合う髪型を探していく姿に学びを得た事がきっかけで、自身の美意識にも火がつき日々研究中です。