【ダイエット】夏の終わりに!スイカでデトックスの話

こんにちは!

スパイシーウェーブ のとぅです。

 

f:id:spicywave_beauty:20200903195932j:image

9月に突入しました。

まだまだ暑い日が続くものの、雨が降ったり涼しい日が増えて夏の終わりが近づいてるようで寂しい!

 

 

日焼けはしたくないけれど、ガンガン熱い太陽の下が1番輝けるんだよな〜

と呟きたくなるほど!

 

 

 

 

と、いう話はさておき。

 

 

 

 

新しい職場の隣にナチュラルローソンがあるのですが、そこで今年もバカ売れしてます。

 

 

 

 

それはこちら!

 

 

CHABAA ウォーターメロン/138円

f:id:spicywave_beauty:20200903192637j:image

 

ストレートのスイカ果汁が100%🍉

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

黄色いスイカのジュースもご用意してます。

f:id:spicywave_beauty:20200903192643j:image

 

 

 

イカといえば、

デトックスの神

 

 

 

そして美容成分も超豊富に含まれているんです。

 

 

 

 

 

 

実は、めちゃめちゃ優秀フルーツ!

 

 

 

 

自慢にもなりませんが、わたしは高校2年の誕生日に母親からプレゼントとしてスイカ2玉を要求するほどスイカが好きです。

 

 

 

先日もBBQをした際に食べ過ぎて、胃がおかしくなり立ち上がれなくなりました。汗

 

 

 

 

 

食べすぎには注意しながら、手軽にスイカジュースで栄養補給がおすすめですよ♡

 

 

ジュースなのでタネがないのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

■プロフィール

とぅ(29)都内OL

健康や美容に関すること生活に取り入れてる自分が大好きで(笑)オーガニック食品や化粧品にハマる♪

学生時代は食品に関する勉強をしていて、社会人になりヨガのインストラクター資格を取得するために学校に通っていた経験あり。

常に目指すのは、内側から輝くいい女!

わたしも将来オーガニックのお店を開くために日々邁進中。